スマートニュースで割引券当たりガストへ!

みなさまスマートニュースというアプリはご存知でしょうか?その名の通りニュースアプリなのですが、実は、さまざまな飲食店等で使えるクーポンも配信してくれるアプリなのです!

そして現在、11月9日(火)から12月6日(月)までの期間中、500万人以上に無料・半額クーポンが当たるクーポン祭を開催しています!

この期間中毎日抽選できるのですが、私は今回ガストのビーフ100%プレミアムチーズINハンバーグが半額の439円で食べられるクーポンが当たりました(*'▽'*)

というわけで、今日の晩ご飯に一人ガストしてきました✨

他にはLINEクーポンで配信されていたほうれん草のチーズグラタンとセットドリンクバーを注文しました。

ドリンクバーを楽しみながら野菜も摂取し、とろ〜りチーズのハンバーグを堪能💕

チーズINハンバーグも大好きなのですが、実は横に添えられているポテトやトマトパスタも大好きです😋

とっても美味しかった〜。ご馳走様でした!

スマートニュースのクーポン祭はまだまだ続きます!皆さんも是非利用してみては?😆